
i ro .

日々 の きろく 。

クリエーターズマーケット vol.35

イベント 手帳 日々の出来事 購入品

 

 

 

この記事は他のブログでupした記事を再掲しています。

 

 


12/3、ポートメッセ名古屋
リエーターズマーケットがありました。

昔はお客さんとして参加していたけれど、
今回は出展者側として参加。

 

ある程度宣伝はしたけれど、
お客さんは見てくれるのか、気に入ってくれるのか、
お金の管理はできるのかとすごく不安だった。

 

 

f:id:kumakkokumako:20161219123137j:image

 

 

AM7:00ぐらいにポートメッセ着いて、
それから搬入・設営してたんだけど、
やっぱり家でイメージしてたのとは違って
夫と何度もあーだこーだ言いながらレイアウト変えて、

設営完了したのは時間ギリギリ。

 

 

f:id:kumakkokumako:20161220001710j:image

 

 

どうにかできたけれど、
他のブースよりも奥まってしまったから
もうちょっと考えなきゃ。
今後の課題だなぁ。

 

IGやTwitterを見て来てくださった方や
SNSで繋がってる方が遊びにきてくださって
本当に楽しかった (*ˊᵕˋ*)

 

 

f:id:kumakkokumako:20161220075813j:image

 

 

ちょこちょこブースを抜けては
気になっていた方のブースに行って
作品を購入しました!

ブースを長く離れるといけないから、
あらかじめ決めておいたブースにしか行けなかったけど…

色々買えて満足⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

 

 

 

そんなこの日の日記はこんな感じ ↓

 

 

f:id:kumakkokumako:20161220080354j:image

 

f:id:kumakkokumako:20161220080401j:image

 

 

また出展できるようにがんばろっ!